News

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 豊橋けいりんホームページ バナー広告募集要領
INFO

豊橋けいりんホームページ バナー広告募集要領

1.バナー広告を掲載するページ
 豊橋けいりんホームページのトップページ(URL  https://www.toyohashikeirin.com/)
 アクセス数は、月平均で約1万8千件(令和元年度実績)
 ※あくまでも平均で、この件数を保証するものではありません。

2.広告の件数
 同一の広告主が同時に2枠以上占有できません。

3.広告枠の設定位置
 ※別添参照

4.広告の掲載期間
 バナー広告は、1カ月単位で掲載します。

5.広告の規格等
 豊橋けいりんホームページに掲載する広告の規格等は、次のとおりとします。
 1.大きさは、縦60ピクセル、横234ピクセル
 2.形式は、JPEGまたはGIF形式
 3.データ容量は、10KB以下

 次の表記、構造は禁止します。
 1.動画、アニメーション、透過、静止画像の切り替え(反転表示)等
 2.豊橋けいりんホームページのコンテンツの一部として錯誤しやすいデザイン
 3.広告主、商品、サービスのいずれかを現す文字情報が全くないもの又は確認・判別が困難なもの

6.広告のリンク先ホームページの構造
 次の構造や機能を有するホームページへのリンクは禁止します。
 1.専ら広告以外の情報で構成したページ
 2.広告主以外の者が書き込みできる形式のもの(ブログ、掲示板等)
 ※豊橋けいりんホームページに掲載する広告だけでなく、当該広告がリンクしているウェブページの内容についても
 要綱等が適用されます。

7.広告の申し込み先
 広告の申し込みは、豊橋競輪場 ☎ 0532-61-3136
 ※広告掲載の申し込みに要する費用(バナー広告作成費用等)は、広告主の負担とします。
 ※募集の終了等は、その都度豊橋けいりんホームページでお知らせします。

8.広告主及び広告等の審査
 広告掲載の可否については、豊橋市広告掲載要綱、豊橋市広告掲載基準、豊橋競輪場広告掲載要領等に基づき
 豊橋市が審査し、掲載の可否を決定します。

9.掲載を決定した広告又はリンク先の変更
 変更申し出は、会社名の変更等、広告又はリンク先の変更がやむを得ない事情として競輪場が認めた場合に限ります。
 変更を希望するときは、変更希望日の10日前までに変更内容と理由を記した申出書を提出してください。

10.掲載を決定した広告の取り下げ
 広告主の都合により、掲載を決定した広告を取り下げようとするときは、競輪場へ申し出ていただきます。
 この場合、納付された広告掲出料は返還いたしません。

11.注意事項
 広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、取り扱い商品等については、
 豊橋競輪場が必ずしも推奨するものではありません。

12.その他
 下記の関係規定をご了承の上、申し込みください。



バナー広告掲載場所

豊橋市広告掲載要綱(PDF/20KB)

豊橋市広告掲載基準(PDF/42KB)

豊橋けいりんホームページ広告取扱要領(PDF/125KB)

豊橋けいりんホームページバナー広告表現ガイドライン(PDF/70KB)

申し込み等様式(PDF/93KB)